年度末のブランパン新発売ラッシュが懐かしい今日この頃、久しぶりに新発売らしい新発売(?)がありましたので早速購入してみました。


【ブランのヨーグルトパン プルーン】
糖質:12.9g
カロリー:164kcal
価格:150円(税込)


ヨーグルトと言えば乳酸菌。180億個の表示が光ります。


180億個が多いのか少ないのか、良いのか悪いのかわかりませんけどね。悪いことはないんでしょうが。一般的に億という単位がつけばなんとなく多そうだなという感じはしますね。


二つの穴から白いクリームと何やら黒いものがちらり。


はいプルーンに決まってますね。


さて肝心の味ですが、ヨーグルトの酸味とプルーンの甘みが絶妙にマッチ。甘過ぎないところがいいですね。外側のブランパンはいつものブランパンの味です。たまにプルーンの身が入っているのですが、この歯ごたえがいいアクセントになっています。なかなかいいんじゃないでしょうか。


======================
ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ



【ダイエット記録】

昨日の5時55分から0.1kg減りました!現在の体重は59.0kgです。体脂肪率は14%です。BMIは21.0です。記録を開始した2014年1月17日から6.1kg減りました!目標体重まであと4.0kgです。


飲み会続きで増加傾向です。少し引き締めないと!