前々回から続いています、ローソンのベーグルシリーズ。今回は見た目にインパクトのあるこちらです。


【ソフトほうれん草ベーグル】
糖質:不明
カロリー:232kcal
価格:151円(税込)


ものすごく緑です。陳列棚で異彩を放っています。


今回レジで初めて「ベーグルは温めますか?」と聞かれました。すぐに食べる訳じゃなかったので温めませんでしたが。温めるとおいしくなったり、ふんわりしたりするのかなぁ。 


ちなみに、期間限定で20円引きになっていたので131円で買えましたよ。


さて、上記のとおり糖質量が不明なんです。そうなんです。これ、ブランパンじゃなかったんですよ‥。前回までのベーグルとパッケージがほとんど同じだったので、気付かないで買ってしまいました。


買ってしまったものは仕方ない。気を取り直して食べてみます。

今まで食べたベーグルシリーズで一番固いです。ブランじゃないから?



ほうれん草の繊維がそのまま残ってますね。食べても感じますし。見てのとおりかなり緑。ほうれん草はけっこう入っているようですね。


噛み続けていると、うっすら甘さを感じる程度でほとんど味はありませんね。ベーグルはやっぱりお腹にたまります。


よく見たら思いっきり「砂糖」が入ってますね‥。最初で最後かな‥

======================
ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ



【ダイエット記録】

昨日の5時56分から体重が変わっていません。

現在の体重は58.9kgです。

体脂肪率は13.5%です。

BMIは21.0です。

記録を開始した2014年1月17日から6.2kg減りました!

目標体重まであと3.9kgです。