今朝はいつものローソンではなく、なんとなくナチュラルローソンへ。そしたら発見しましたよ新作を。いつから発売になったのかはわかりませんが、なんとなくナチュラルローソンの方が発売が早い⁉︎


とりあえず購入。ブランパンシリーズでは見たことのない形ですね。


【ブランのセサミスティック(2本入)バターとセサミクッキーのほんのりした甘さ】
糖質:5.5g(1本当り)
カロリー:129kcal(1本当り)
価格:160円(税込)
 


見た目、甘いのかしょっぱいのか判断できませんでしたが、食べてみるとほんのり甘いですね。って、商品名の下に「ほんのりした甘さ」って書いてありました。


味は中華のゴマ団子に近い?そこまで甘くはないかな。生地のほうは、サクサク感としっとり感がちょうどいいですね。デニッシュに近い食感でしょうか。  


甘さも控え目で、ダイエッターのスイーツにはちょうどいいかもしれません。リピート決定です。


一点、騙されちゃいけないのは、糖質とカロリー。パッケージに記載されている数字は「1本当り」です。1袋だと2倍になりますのでご注意を。


【ダイエット記録】
昨日の6時10分から0.2kg増えました。現在の体重は59.3kgです。体脂肪率は14.4%です。BMIは21.1です。記録を開始した2014年1月17日から5.8kg減りました!目標体重まであと4.3kgです。

ここのところずっと横ばいです。

======================
ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ