ここの所、行きつけのナチュラルローソンで、ブランパンなど食料品の入荷時間が変更になったのか、品揃えがいまいちという日が続きました。


ですので、そのナチュラルローソンの近所のローソンにしばらく通っていました。


ただし、そもそもブランパンの品揃えが少ない。
そんな中、ついに新商品を見つけました!


【ブランのカスタードクリームパン(ホイップクリーム入り)】
糖質:14.4g
カロリー:193kcal
価格:135円



カスタードクリームパンと言いながら、ホイップクリームの方がメインな気がする!ってくらいホイップクリームがたっぷり。


パンの上のアーモンドも意外と多く、クリームとの相性もバッチリ。
欲を言えばパン自体もう一回り大きいと嬉しいかな。糖質量が多くなっても困るけど。


って、なんか前にも同じような感想を書いた記憶が‥‥‥


と思ったらやっぱり過去にも販売されていました。その時のレビューです。

   ↓




ほとんど同じかなと思ったら、一つ大きな違いが。そうです。パンの上のアーモンドです。


前回は控え目にスライスが2枚。今回はクラッシュ!味も見た目も今回の方が絶対良いです。改良成功ですね!ローソンさん!


【ダイエット記録】
昨日の6時09分から0.1kg減りました!
現在の体重は59.4kgです。
体脂肪率は14.4%です。
BMIは21.2です。
記録を開始した2014年1月17日から5.7kg減りました!
目標体重まであと4.4kgです。


飲み会続きで増量気味です‥

======================
ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ