今回も糖質制限ダイエットをゆる〜く続けている私の前日の食事と今朝の体重を記録しておきます。



【前日の食事】
朝食:イチゴジャムとバターのトースト2枚(8枚切り)、ブラックコーヒー1杯

イチゴジャムは気持ち少な目


昼食:チーズとハムのロールブランのバウムクーヘン、ブラックコーヒー1杯

最近この組み合わせが非常に多いです。特にバウムクーヘンにはまっていまして、しっとり系ではなく、パサパサ系なんですが、そこが逆にいいんですよね。これで糖質8.4gなんて驚きです。ご飯1膳が50gちょいですから、1口、2口分ですもんね。ブラックコーヒーとの相性も抜群!しばらくやめられそうにありません。


夕食:豚の生姜焼き(4枚)、サラダ、トマト、水餃子、缶ビール(糖質0、350ml)


水餃子の皮は炭水化物なんですけど、それくらいは気にしないレベルです。ドレッシングや生姜焼きのたれなど調味料に含まれる糖質も当然気にしません。


これくらい緩くないと糖質制限ダイエット続けられませんので。


【今朝の体重】

昨日の5時58分から0.3kg減りました!現在の体重は58.2kgです。体脂肪率は14.1%です。BMIは20.7です。記録を開始した2014年1月17日から6.9kg減りました!目標体重まであと3.2kgです。



最近この辺りを行ったり来たりですが、まぁ良しとします。


======================
ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ