先日「ブランのごぼうサラダパン」が発売されたばかりのローソンのブランパンシリーズに、またまた新作を発見!早速購入してみました。


【ブランのヨーグルトパン レモン】
糖質:14.1g
カロリー:172kcal
価格:150円(税込)


最近出た「ブランのヨーグルトパン プルーン」のレモン版ですね。この後も続くのでしょうか。アサイーなんかも出そう⁉︎

見た目はいたってシンプル

乳酸菌は180億個だそうです。ちなみに乳酸菌といえばヤクルトが有名ですが、普通のヤクルトには乳酸菌(シロタ株)が200億個入っているとのこと。ほぼ一緒?20億個の差がどれだけか知りませんが‥

中にはヨーグルトクリーム


一言で言うと、よくあるレアチーズ系スイーツの味ですね。甘いんだけどさっぱりしているような。レモンの皮がけっこう入ってます。原材料名には「レモンピール砂糖漬け」とありますね。味も食感も楽しめます。


個人的にはこっちの方が前回の「プルーン」より断然好きです。

======================
ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ



【ダイエット記録】

昨日の6時07分から0.2kg減りました!現在の体重は58.5kgです。体脂肪率は13.9%です。BMIは20.9です。記録を開始した2014年1月17日から6.6kg減りました!目標体重まであと3.5kgです。