ローソンがまたまたやってくれました。3月末から4月にかけてブランパンの新商品を大量投入してくれたにもかかわらず、間髪入れずブランパンシフォンシリーズでも新商品を販売です。


【ブランのバナナシフォン】
糖質:14.7g
カロリー:153kcal
価格:160円(税込)


開けた途端バナナの香りがフワ〜っと漂います。



食感はフワフワで、噛むとほのかにしっとり。このへんはこれまでのシフォンシリーズと一緒ですね。


バナナの果実でも入っているのかなと思いましたが、残念ながら入っていませんでした。でも、うん、普通においしい。


あの独特のブランパンらしさは全く感じないので、ブランパンが苦手なダイエッターにもおすすめです。


(↓これまでのシフォンシリーズレビュー↓)




個人的にはキャラメルシフォンをもう一度食べたい。復活しないかな‥


なお、今回、これまでのシフォンシリーズで使われていたプラスチック製のトレーから紙製のトレーに変更されていました。


微妙に取り出しにくかったんですよね、プラスチック製のトレー。こういった改良は嬉しいですね。

======================
ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ



ダイエット記録

昨日の5時55分から0.2kg増えました。現在の体重は58.8kgです。体脂肪率は13.1%です。BMIは21.0です。記録を開始した2014年1月17日から6.3kg減りました!目標体重まであと3.8kgです。