見つけました新発売。ローソンのブランパンシリーズにまた新商品が出ましたので早速購入。


商品はこちら


【ブランのチョコロール】
糖質:14.1g
カロリー:237kcal
価格:150円(税込)


端からチョコが見えてます。もちろん反対側からも。ということはスティックチョコが貫通しているということ?


してました。パキッて音がしました。そうなんです。スティックチョコが丸々一本入っているんです。こんなにチョコ入ってて糖質制限?糖質が気になる方にオススメしちゃって大丈夫?


大丈夫みたいです(オススメとは書いてませんね‥)チョコ好きのダイエッターにはもってこいですね。というか、これくらいのチョコなら食べちゃっても平気ってこと?でもさすがに毎日食べてたら太りそう‥というか飽きそう‥


さて、お味の方ですが、まわりのクロワッサンはブランパンそのままの味。フワフワしていておいしいです。チョコとよく合います。ん?よく見たらクロワッサンなんてどこにも書いていなかった。けど、これはどう見てもクロワッサンでしょ⁉︎


ブランのクグロフがクリスマス前に発売されたように、これもバレンタインに向けて発売されたとかされないとか‥


ところで、上の写真を撮っていて一つ気付いたのですが、一緒に食べた「チーズとハムのふわふわロール」の方はこんな感じになってます。


そうなんです。「糖質が気になる方へ」の文字がないんです。


1袋2個入りなので、実質23gの糖質が含まれています。なんですかね。一定の糖質量で線引きしているんでしょうかね。今後調査していきたいと思います。

======================
ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ



======================

【ダイエット記録】

昨日の5時56分から0.1kg減りました。

現在の体重は58.3kgです。

体脂肪率は13%です。

BMIは20.8です。

記録を開始した2014年1月17日から6.8kg減りました。

目標体重まであと3.3kgです。