今日もナチュラルローソンのパンコーナーに行ってみると、おぉっ!あんぱんが復活してるじゃないですか!


そうなんです。
以前販売していたブランのあんぱんですが、ここ数か月まったく見かけなかったのです。


よく見ると新発売のシールが。ということは、以前のあんぱんとはまた違った種類のあんぱんということなのでしょうか。


ま、とにかく食べてみなくては。ということで、早速手に取りレジへ。


【ブランの平焼きあんぱん(希少糖入・粒あん)】
糖質:15.1g
カロリー:182kcal
価格:165円


以前のあんぱんの記事を久しぶりに読んでみたら、今ではいろいろなブランパンに使われている「希少糖」がこのあんぱんから採用されていました。


今回のあんぱんもその「希少糖」が入っています。また、平焼きという名のとおり平べったい形をしていますが、前回もそんな形だったような。


さて中はどうなっていますでしょうか。


ちょっと潰れた写真になってしまいましたが、メインのあんはけっこう入っています。しかも、しつこくなくちょうどいい甘さ。一気に食べてしまいました。


ちなみに前回のあんぱんから糖質は2.9g、カロリーは5kcalアップしています。


あんぱんって、無性に食べたくなるときがあるので、復活は大歓迎ですね。味もいいし、これはリピ決定です。


【糖質制限ダイエット記録】

現在の体重 58.7kg 

体脂肪率 13.8%

BMI 20.9

記録を開始した1月17日から6.4kg減

目標体重まであと3.7kg


======================
ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。



にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ