過去の記事を確認していたところ、毎日のように食べているにもかかわらず、レビューが漏れていたものがありました。


という訳で、今日ご紹介するブランパンはこちら。


【チーズとハムのふわふわロール2個入】
糖質:11.5g(1個当り)
カロリー:74kcal(1個当り)
価格:103円(税込)


以前ご紹介したブランのパンケーキと同様、糖質とカロリーは1個当りの表示ですね。


2個入りなので、1袋分だとそれぞれ23g、148kcalになりますのでご注意を。


あれ?ということは、最近お気に入りのキャラメルシフォンケーキ糖質12.9g、 カロリー151kcal)の倍近い糖質⁉︎


いやー、そう考えるとこのシフォンケーキ、程よい甘さでとっても美味しいのに糖質控え目なんて、最高じゃないですか!!


食べ過ぎに気をつけよっと‥


さて、ふわふわロールのレビューです。
まずはまわりの白いパンです。ほんのり甘さがあって名前のとおりふわふわ食感でおいしいです。具のチーズとハムは想像どおり相性抜群です。


しいて言えばもうちょい量が欲しいところか。ま、ダイエット中にはちょうどいいのでしょうが。以前も書きましたが、個人的には同じシリーズのチーズとツナのふわふわロールの方が好きだったなぁ。復活望む!


【糖質制限ダイエット記録】

現在の体重 59.0kg 

体脂肪率 14.5%

BMI 21.0

記録を開始した1月17日から6.1kg減

目標体重まであと4.0kg



======================
ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ