糖質制限のブログなのですが、最近はローソンのブランパンのことしか書いていませんね‥。


ということで今日も御多分に洩れず張り切ってブランパンの紹介です!!


このところ平日のランチはローソンのブランパンと決めていまして、しょっぱいパンと甘いパンを1つずつ購入しています。


甘い方は先週からずっとキャラメルシフォンケーキで今日も変わらず。


しょっぱい方はチーズとツナのふわふわロールが続いていましたが、最近見かけないため姿形が同じなハムとチーズのふわふわロールを買っていました。


しかししかし、今日はしょっぱい方をちょっと冒険しまして、以前から気になっていたコレを買ってみました。

(うぅ、肝心のソーセージが写っていない‥。しかしもう食べてしまった‥)


【ポークウインナーとチーズのしっとりロール】
糖質:16.1g
カロリー:196kcal
価格:150円(税込)


見た目ちょっと小ぶりなので足らないかな〜と思いこれまで敬遠していましたが、思い切って購入です。


割ってみました。


ソーセージの上の黄色いのがチーズですね。一口食べてみると、ソーセージが見た目以上に噛みごたえがあってプリップリです。ずっしり感もあって食べ応えあります。味もおいしい!温めて食べたら一層おいしそうな気がします。


ふわふわロールと甲乙付け難いですね。その日の気分に応じて選択したいと思います。レパートリーが広がって冒険成功!!
次はもう一つ気になっているカレーパンを試してみようかな。


【ダイエット記録】

現在の体重58.6kg

体脂肪率13.6%

BMI20.9

記録を開始した1月17日から6.5kg減

目標体重まであと3.6kg

最近停滞⁉︎


======================
ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ