2014年1月から開始した糖質制限ダイエット。最近では食生活が固まってきました。


平日の朝はソーセージ、チーズ、ゆで卵にコーヒー。昼はローソンのブランパン。夜はご飯などの主食はなしでおかずのみ。



とまぁ、これはあくまでも理想でして、毎日毎日こればっかりではさすがに飽きてしまいます。


たまには朝に惣菜パンを食べたり、昼はおにぎりにしたり、夜もパスタなどの麺類を食べたりしちゃってます。


こんなゆるい糖質制限でもけっこう効果はあり、今日現在で6.4kgの減量に成功しています。顔もお腹周りも痩せたことが一目瞭然です。ちなみに運動は特にしていません。


最近はさすがに減量ペースが鈍ってきましたが、増えてないだけよしとして、これからもこのペースでゆるーく糖質制限ダイエットを続けていこうと思います。


【ダイエット記録】

現在の体重58.7kg

体脂肪率14.3%

BMI20.9

記録を開始した1月17日から6.4kg減

目標体重まであと3.7kg


======================
ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ